カテゴリ:雑記( 21 )

陳列のしかた考え中


今日は用事があって外出して、へとへと・・・
曇りだったのでそんなにダメージ無かったつもりでしたが。
日ごろの運動不足がきいた模様。あと、紫外線ばりばりでしたし・・・

ついでに来週のイベントで、作品陳列に使えそうなものを買ってきました。

下は、そのひとつ。

b0037129_22414549.jpg
良い感じです・・・
このまま飾りたいかもw
前のイベントでは下のような感じで天然石のアクセサリーを並べていましたが、結構大荷物で大変だったので、もう少しシンプルにしようかと思っています。
今新作はドールアイを使ったアクセサリーばかりですが、来週のイベントには天然石のものも持っていきます。

b0037129_17530291.jpg

それから・・・それから、来月も他のイベントに参加することにしました。
明日以降のブログでお知らせしたいと思います~


4月16日イベント参加します。イベントの詳細はコチラ↓
b0037129_12205471.jpg




にほんブログ村 ファッションブログ ゴシック系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村





[PR]
by yukino3ryou3 | 2016-04-10 22:46 | 雑記 | Comments(0)


ネット活動って、地味に色々時間かかります。

こういうのが苦にならず、あまり考えなくて素直に出来る方はいいのですが。
私ははじめる前に色々と考えてしまうタイプなので、普段できていることが出来なくなって困ります(爆)

ようは慣れとコントロールなのでしょうけれどねー

まだまだ未熟ということで、ちょっと休み休みつつ情報発信していこうと思います。

(ツイッターは常に流れていくので、伝えたい記事は一日何回かツイートしますけれど・・・)

ペース配分難しいなぁ・・・(遠い目)



[PR]
by yukino3ryou3 | 2016-04-05 14:31 | 雑記 | Comments(0)

中目黒に花見♪

昨日は暖かく、中目黒も桜が綺麗に咲いていると聞いて、久しぶりに行ってきましたw

桜は木によって咲き方が違いますが、ほぼ満開のものもあり、とてもきれいでした。
b0037129_18013962.jpg



b0037129_18012914.jpg
それにしても、人・・・多かったー
人酔いしてしまいましたよ。
b0037129_18014604.jpg


桜の後は以前お世話になっていた、手作り小物のお店「ぎゃらりー和楽」へ。
お店の一角には占いスペースがあって、以前は週一で占いをしていたのです。
久しぶりに対面で占いもしてきました。
今作っている作品もちょっと置いてもらっています。
4月16日に参加する「川越ハンドメイドの雑貨市」の紹介はがきも置いてもらってきました。
他に色々話しもできて充実の一日でした。
b0037129_18015217.jpg
今日は昨日の疲れが残っていて、ぐったり(^^;)
都会の人波の強烈さを忘れていましたよ・・・



4月16日イベント参加します。イベントの詳細はコチラ↓
b0037129_12205471.jpg



[PR]
by yukino3ryou3 | 2016-04-01 18:14 | 雑記 | Comments(0)

ミンネに登録~


そろそろ、作品もたまってきたので。
ハンドメイドマーケットminne(ミンネ)に登録しましたw

作品展示と、出来の良いものを出品して販売をしようかなと考え中。

まだ、展示用の写真が出来ていないので、今日はプロフィール文章などを少しづつ記入。
大して書いてないのに。
めっちゃ時間かかる(ーー;)

そう、文章作成は超時間がかかるんですよ。
失念していたーーーー

ま・時間はかかるとしても嫌いではなく、作業としてはむしろ好きな部類なので、気を引き締めてやっていこうかと思いますw

b0037129_21255235.jpg
水晶のネックレスヘッド。
ワイヤーに大分なれてきましたw

巻くの楽しい~~~www

そー言えば、販売となると、すぐに売れるかどうかは判りませんが注文が入った時にすぐ遅れるよう、ラッピングなども準備しなきゃですね。

がんばろー





[PR]
by yukino3ryou3 | 2015-10-07 21:28 | 雑記 | Comments(0)

豆、美味しいw

たまりにたまった片付けをしています。

おやつは川越ハンドメイドの雑貨市の時の場所に近いところにある「まめ屋」さん購入の「きなこまめ」
b0037129_18491611.jpg

甘納豆のきなこ和えなのですが。

程よい甘さの甘納豆にきなこが美味しいw

お茶に合う豆菓子です。



[PR]
by yukino3ryou3 | 2015-09-23 18:53 | 雑記 | Comments(0)

おやつw

業務スーパーのスパイスケーキ。

サワー種のライ麦の入った、シナモンの香りがする素朴なケーキ。

クリームとジャムを添えて、おやつに。

b0037129_17450319.jpg
美味しいなぁ~w




[PR]
by yukino3ryou3 | 2015-09-19 17:47 | 雑記 | Comments(0)


少しずつ、イベント出店用のネックレスやストラップ出来てきています。

写真が無いのが難点ですが・・・
ので、準備が進んでいるっぽい。
写真をば。

b0037129_20482467.jpg
オリジナル(というほどではないですが)袋、スタンプ押ししました。

b0037129_20480841.jpg

参加イベント↓

関東埼玉県川越市雑貨手作り市ハンドメイドの雑貨市

( 私の参加日&場所 :9月20日 醸ん楽座 cafe 蔵 前 )


[PR]
by yukino3ryou3 | 2015-09-04 20:52 | 雑記 | Comments(0)

看板(?)作りました。


イベント用に。

自分の場所の名前を記すため。

看板のようなものを作りました。

一応、試作。

b0037129_20500002.jpg

いいかもwww




[PR]
by yukino3ryou3 | 2015-09-02 20:51 | 雑記 | Comments(0)

可愛いw


雨つづきで、家のことが中々進みません(ーー;)

今日は少し止んでいた時間があったので、その間をぬってお買い物~

ダイソーに寄ったら、可愛いトレイがありました。

b0037129_20320994.jpg
お茶の時間が楽しくなりそうです。



[PR]
by yukino3ryou3 | 2015-09-01 20:34 | 雑記 | Comments(0)

はんこ。スタンプ。

小物製作。
作っているのも楽しいですが、包む作業。
ラッピングも楽しいものですね~

とは言え、どうしたら作品をちょうどよく見せるのか、悩みどころです。

つい色々と盛り込んでしまって、かえって何もしない方が良くなったりしますし…(^^;)

ナチュラル&アンティーク風を目指しているので。
その方向で、考え中。

スタンプなんて良いんじゃないかしら?と。
ちょっと、ぺったん押してみました。

b0037129_16204950.jpg
いい感じです。
印刷シールと違って、掠れ具合がアンティークっぽく(←ここ大事)手作り感をあげてます。

b0037129_16275246.jpg
縦押しもしてみました。
やっぱり、可愛いwww





イベント参加します。

関東埼玉県川越市雑貨手作り市ハンドメイドの雑貨市

( 私の参加日&場所 :9月20日 醸ん楽座 cafe 蔵 前 )





[PR]
by yukino3ryou3 | 2015-08-27 16:30 | 雑記 | Comments(0)