カテゴリ:スイーツ( 5 )


いろいろ見直さなきゃならない事があって、てんてこ舞いしてます
(¯―¯٥)
期せずして、ネット落ち。
お久しぶりの更新です。

昨日は忙しい中(流れを変えるべく)無理して、念願のパンマルシェに行って行ってきました。

b0037129_13464377.jpeg

収穫そのイチ。
野々山養蜂園のハチミツセット。
イベント限定のミニ瓶詰め合わせ。

b0037129_13461994.jpg

収穫その2
パンw
人混みスゴかったので、あんまり並ばないところで購入。
心残りもあるものの、これ以上は美味しく食べれないと思うので、これで良かったのかも。

b0037129_13492290.jpeg



まだまだちょっと色々ありますが、スケジュール見直しして、も少し更新出来るよう調整します。





[PR]
by yukino3ryou3 | 2016-05-30 13:39 | スイーツ | Comments(0)

おやつ(≧▽≦)

今日は作品ちょっと忙しいので、大好きなお菓子紹介でお茶を濁す(^^ゞ

b0037129_13510121.jpg

ココナッツのローストw
まじウマです(*´ڡ`●)




ランキングに参加しています。
よろしかったらクリックお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ ゴシック系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

















[PR]
by yukino3ryou3 | 2016-04-26 13:49 | スイーツ | Comments(0)

今日の、おやつ♪


風邪少し良くなりました。

今日も大人しくしていよう~と。

という事で、ブログは雑記です。

今日のおやつ。

b0037129_00021040.jpg


頂き物の焼き菓子。

見た目は地味ですが…ちょっと変わってます。
説明書にもありますけど。



b0037129_00041157.jpg

ソフトクッキー。
キャラメルりんご。
なかなか無い味。
と、
箱のデザイン。

b0037129_00063025.jpg


美味しかったw



という事で。今週末。
4月16日(土)ハンドメイドのイベントに参加します。





にほんブログ村 ファッションブログ ゴシック系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


(イベント情報とランキングとトラックバックは後でPCから行ないました←自分用メモ)


[PR]
by yukino3ryou3 | 2016-04-15 14:00 | スイーツ | Comments(0)

パンの日♪


今日はパンを買いに街へ~

目的は違うパンだったのですが、美味しそうなデニッシュを前につい取ってしまった。
定番のブルーベリーのデニッシュ。
b0037129_15294040.jpg



ちょっと修正してみたら、ポストカードみたいになっちゃった(^^;)

b0037129_15263043.jpg

そして、ちょっと珍しいトッピングの。
b0037129_15261745.jpg
おっと、目的のパンを忘れていました。

胡桃とチョコチップのパンです。
b0037129_15362166.jpg
も少し近くに寄ってみた。
b0037129_15364361.jpg


以前、食べ物の写メを妹に見せたら、全然美味しそうじゃない・・・と酷評いただいたので、色々と撮り方を試し中。

少しは見目を考えるようになりました。

まぁ。まだまだですが・・・ね。

日々精進です。



にほんブログ村 ファッションブログ ゴシック系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村





[PR]
by yukino3ryou3 | 2016-04-11 15:33 | スイーツ | Comments(0)

felettiチョコレート♪ oishii


そろそろ暖かくなってきて、チョコには溶けるリスクの高くなる辛いシーズンに入ります。

の、前に溶けやすいチョコを食べ収めしようかな?と思っていたら、お店で発見w



b0037129_20063449.jpg

ステキ~~ww

b0037129_20062021.jpg


綺麗~~ww

気温が上がりきる前に大事に食べますw


この前食べたのは、ヴェンキのだった・・・あれも美味しかった♪
b0037129_20313412.jpg



[PR]
by yukino3ryou3 | 2016-04-08 20:09 | スイーツ | Comments(0)