人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月8日「ごえんの日手づくり市」に参加してきましたw

心配していた雨は大丈夫で、次に心配していた一日快晴でもない。
曇り交じりで、前回よりも楽な一日でした。

参加される方も予想よりも多く、人出も平日だから全くないかなぁ……と、思ったらそんな事ない一日でした。

6月8日「ごえんの日手づくり市」に参加してきましたw_b0037129_01044350.jpg

今回は前回と違って、作品いろいろ持って行きました。

ごちゃっと陳列だったわけですが、思ったより見て下さる方多かったです。
見て下さった方々、手にして下さった方々ありがとうございました。

(≧▽≦)わぁい

6月8日「ごえんの日手づくり市」に参加してきましたw_b0037129_01080819.jpg

時おり吹く風が気持ち良かった。

それから……前回も参加者の方々と話せたなぁ……と、思ってましたが、今回は更にゆっくり話せました。
こういう交流も手づくり市の醍醐味なのかもですね。

次は参加者さん&お客さんとのやりとりで見えてきた事があるので、それを試してみたいと思いますw

あ……それからブログ引っ越します。
今後活動を広げようと思ってて。
アメブロさんが他との連携しやすいみたいだとわかったので。

ブログ名は少々トンチキな感じで。
ゆきのいずみ「鉱石(いし)と錬金術の幻影城」

これからは、コチラでよろしくお願いします。


by yukino3ryou3 | 2016-06-11 01:28 | ハンドメイド