人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016年5月8日の「 ごえんの日手づくり市 」終了。楽しかったですww


「 ごえんの日手づくり市 」に参加してきました。

天気は晴れ。
雨じゃなくて良かったなぁ~と思っていましたが、日の光はかなり強かったです。
そして、時折吹く・・・突風とは言い過ぎですが、それなり以上に強い風が吹いていました。
風に関しては最近の天候を考えて、小さくて軽いものは持っていかなかったのは正解。

こんな感じの展示になりました。

2016年5月8日の「 ごえんの日手づくり市 」終了。楽しかったですww_b0037129_19522267.jpg


2016年5月8日の「 ごえんの日手づくり市 」終了。楽しかったですww_b0037129_19524214.jpg

この天気と、大きな祭り週間が終わった後で、かつGW最終日と日程的に考えて、人通りはそんなに無いかな・・・と思っていましたが、思ったよりも沢山の人の通りがあり、ビックリしました。

境内での開催ということで、前を通られる方の多くは川越熊野神社のお参りが目的。
なので、素通りの人も多いのかな?と思いきや、そんなことはなく並べられた作品を見ていって下さった方も多かったです。
声をかけるかたも、手にとって購入された方もいて、とても嬉しかったです。

私の作品の傾向から考えて、よく言えば個性的、わるく言えば苦手や嫌いな人も多い作品群なので、見て感想を言って下さる方の多さに驚きました。
また主催の方や参加者の方とも沢山話す機会があり、交流できて楽しかったです。
暑い中での1人参加だったのか、周囲の方達に気づかって頂いて安心して参加できました。

この和やかな感じが川越らしさなのでしょうか。
温かい気持ちでイベントを終えました。

アフターイベントでは、主催をされている大黒堂食堂さんでご飯を頂きました。
おちついた空間でのご飯、美味しかったです。
あぁ!写真撮っておけば良かった・・・
色々気になるメニューもあったので、次行くときにトライしたいと思っていますw


そして・・・
次回、6月8日の「ごえんの日手づくり市」も参加の予定です。
(申し込みは済ませてまして・・・不測の事態が無ければ・・・ほぼ確定での予定)

次はもう少し作品を持っていこうと思います。
風対策ばかり考えて、作品を絞っていましたし・・・





ランキングに参加しています。
よろしかったらクリックお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ ゴシック系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村




by yukino3ryou3 | 2016-05-09 10:55 | イベント