明日は「ごえんの日手づくり市」に参加しますw


明日は、手づくりイベント「ごえんの日手づくり市」(10時~16時)に初めて参加します。
会場は川越熊野神社境内。

天気が気になっていましたが、雨だけは避けられたようです。

あとは・・・屋外なので心配なのは風ですね。
最近、強風の日が多いので、明日は箱に入れた状態で展示するつもりです。

どんな感じかしら?
楽しみww

販売物はひとつ千円です。
(最初は色々考えましたが、おつりの事もありますし。間違えたら申し訳ないので、一律です)

b0037129_18583329.jpg

こんな感じで、下は天然石。

b0037129_18594402.jpg
そして、すぐ近くの蓮馨寺では縁日フリーマーケット「呑龍デー」も開催されているようです。
こちらは8時から14時と早くにはじまっているので、できたら覗いてみようかな。
早くに出れればですが・・・


イベントの詳細は「ごえんの日手づくり市」←コチラのフェイスブックページ参照ください。





ランキングに参加しています。
よろしかったらクリックお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ ゴシック系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村






[PR]
by yukino3ryou3 | 2016-05-07 19:07 | イベント | Comments(0)