腐海に沈んでま~す。

片付けは順調に遅れてます。

気がつけば、もう金曜日。

イベントまで、あと2日しかない∑(@@)

5月8日川越熊乃神社境内で開催される、「 ご縁の日手づくり市 」に参加します。
準備を横においておくと(←こら)
イベント、超楽しみ~~www

持っていく作品は選ぶ段階なのですけどね。
初めての屋外イベントということで、作品を飾るのどうしようか悩み中。

問題は天気でしょうか。
雨だったら、中止になるようで・・小雨とか判断に困る可能性もなくなないですが、今一番悩んでいるのは風。

最近、突風が多いですからね~。
その対策も必要かと。

うぅーん(悩)

ま。また後で考えます(^^;)

今日の作品はターコイズ。
b0037129_18574782.jpg


爽やかな青です。




ランキングに参加しています。
よろしかったらクリックお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ ゴシック系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村






[PR]
by yukino3ryou3 | 2016-05-06 12:13 | てづくりアクセサリー | Comments(0)