ブログ名、ハンドル名、変更。


「ゆきのいずみの日記(仮)」から「ゆきのいずみ(仮)」にブログ名を変更しました。

元々は本当にブログ名が思いつかなくてハンドルネーム+日記にして仮のものである証として(仮)にしたのですが。
使っているうちに、私自身が気に入ってしまいまして(^^;)

・・・このままでいいじゃん。
・・・いや。
・・・このままが、いいよね。
・・・この(仮)って、何かまだ本気出してないみたいでステキ(爆)
・・・本気出さずにやれるって、気負わなくていいから楽だわ~

という脳内会議の結果。
このブログ名を本式採用とあいなりました。

それから、ハンドルネームの「ゆきのいずみ」ですが。
名前は気に入っているのですが、インパクトに欠けるなぁと常々感じていまして。

・・・・そっか。ブログ名だけじゃなくて、ハンドル名もこれで良いのでは?
・・・自分の気持ちにシックリ来るし、単なる「ゆきのいずみ」よりはインパクトあるし。

という事で。
ついでに、ハンドルネームもこの「ゆきのいずみ(仮)」にしようかと思います。

b0037129_22414549.jpg


新生といってもほとんど変わり映えのしない・・・「ゆきのいずみ(仮)」を、

これからも宜しくお願いします。



ランキングに参加しています。
よろしかったらクリックお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ ゴシック系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



[PR]
by yukino3ryou3 | 2016-04-23 16:59 | 雑記 | Comments(0)