ドールアイのバッグチェーン。ついでに写真加工、、、


週末のイベントの後、来月もイベント参加の予定があるので、ちょっとづつ新作作っています。

今日は青い目のドールアイで。
ボールチェーンを使ってバッグチェーン。
とういか、バッグチャームですね。
メインを考えると。
どうも、自分は単語力が弱くていけない・・・

b0037129_20240837.jpg
色々と作品を撮る練習をしているので、加工した写真を下に掲載。

とりあえず、セピア加工(^^;)
や・・・いろいろやって見たかったので。
b0037129_20242254.jpg


似たものにウォーム加工というものがあり。暖かい感じの色目になるらしい。


b0037129_20244405.jpg
褪せた感じにも見えます。
食べ物を撮ったら美味しそうになるのかな?

そして、下は青だけ強調する効果。
ドールアイ以外はモノクロなので不思議。

b0037129_20243451.jpg

下は普通の調整。
少し彩度を上げてみました。
普通に撮ると、手の角度で光の当たり方が変わって、実際の色と違う写真が撮れたりするので、撮影の後に修正はほぼ必要ですね。



b0037129_20245673.jpg
面白いww
けど、微調整をしていたら時間かかりますね。
これだと思う方法に辿り着くまで色々試してみます。




という事で。今週末。
4月16日(土)ハンドメイドのイベントに参加します。
イベントの詳細はコチラ↓
b0037129_12205471.jpg




にほんブログ村 ファッションブログ ゴシック系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村





[PR]
by yukino3ryou3 | 2016-04-12 20:34 | ハンドメイド | Comments(0)