人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陳列のしかた考え中


今日は用事があって外出して、へとへと・・・
曇りだったのでそんなにダメージ無かったつもりでしたが。
日ごろの運動不足がきいた模様。あと、紫外線ばりばりでしたし・・・

ついでに来週のイベントで、作品陳列に使えそうなものを買ってきました。

下は、そのひとつ。

陳列のしかた考え中_b0037129_22414549.jpg
良い感じです・・・
このまま飾りたいかもw
前のイベントでは下のような感じで天然石のアクセサリーを並べていましたが、結構大荷物で大変だったので、もう少しシンプルにしようかと思っています。
今新作はドールアイを使ったアクセサリーばかりですが、来週のイベントには天然石のものも持っていきます。

陳列のしかた考え中_b0037129_17530291.jpg

それから・・・それから、来月も他のイベントに参加することにしました。
明日以降のブログでお知らせしたいと思います~


4月16日イベント参加します。イベントの詳細はコチラ↓
陳列のしかた考え中_b0037129_12205471.jpg




にほんブログ村 ファッションブログ ゴシック系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村





by yukino3ryou3 | 2016-04-10 22:46 | 雑記