中目黒に花見♪

昨日は暖かく、中目黒も桜が綺麗に咲いていると聞いて、久しぶりに行ってきましたw

桜は木によって咲き方が違いますが、ほぼ満開のものもあり、とてもきれいでした。
b0037129_18013962.jpg



b0037129_18012914.jpg
それにしても、人・・・多かったー
人酔いしてしまいましたよ。
b0037129_18014604.jpg


桜の後は以前お世話になっていた、手作り小物のお店「ぎゃらりー和楽」へ。
お店の一角には占いスペースがあって、以前は週一で占いをしていたのです。
久しぶりに対面で占いもしてきました。
今作っている作品もちょっと置いてもらっています。
4月16日に参加する「川越ハンドメイドの雑貨市」の紹介はがきも置いてもらってきました。
他に色々話しもできて充実の一日でした。
b0037129_18015217.jpg
今日は昨日の疲れが残っていて、ぐったり(^^;)
都会の人波の強烈さを忘れていましたよ・・・



4月16日イベント参加します。イベントの詳細はコチラ↓
b0037129_12205471.jpg



[PR]
by yukino3ryou3 | 2016-04-01 18:14 | 雑記 | Comments(0)