目玉(義眼)ストラップw

なかなか更新できなくて申し訳ありません。

アクセサリー作りもあまり進んでいなくて・・・

今日は久しぶりに、新しい作品を作ったので更新しました。

自分の中ではずっと「あったらいいな~」「こんなの欲しいなぁ」と漠然と考えていたもの。

既製品で探していたのですが。

よく考えたら自分で作れるじゃん!

ということで、大好きな目玉(義眼?)モチーフのストラップ。

自分的には義眼というネーミングはしっくりこないけど、商品の検索ではヒットすることが多いので。
検索用に(^^)

b0037129_19334080.jpg
可愛くできましたw

パーツは一個だけじゃなくてまとめて購入したので、手持ちのパーツと組み合わせて何種類か作ってみようと思っています。

もうひとつ、大きいストラップというかペンダントヘッドも作成しましたが。

それは次回の記事で・・・



[PR]
by yukino3ryou3 | 2016-03-01 19:44 | てづくりアクセサリー | Comments(0)