アーティスティックワイヤー、初体験w

ちょっと気になってやってみました。
アーティスティックワイヤーでアクセサリー製作。

ワイヤー使いはやったことないので、どうすればどうなるのかから試してみなければならないので、どっきどきでした。

b0037129_19485078.jpg

初めての作品は濃いアメジストで。
羽根もどきをあしらってみましたが、作るの難しいですねー
同じように渦巻きみも戸惑い手間取りましたが、渦巻き好きなので、気合で完成。
作ろうと思っていたのはもう少し違ったものでしたが、ワイヤーの特性が判っていないのでなかなかその形に出来ず断念。
でも、作品らしく見えるので、これはこれで良いかも。
b0037129_19490934.jpg
二作品目は水晶の原石とラブラドライトで。
渦巻き増量です。
裏にも渦巻きあります。
これはほぼ思ったように出来ました。

流行っているらしいとは聞いていましたが、確かにこれは夢中になるかも。

明日は何を作ろうかな~w







[PR]
by yukino3ryou3 | 2015-09-30 20:00 | てづくりアクセサリー | Comments(0)