楽しかったw川越ハンドメイドの雑貨市。

数日前までは雨の心配をしていましたが、今日は一日良い天気でした。

雑貨市がはじまる頃には炎天下と言ってもいい感じになっていまして・・・
ちょっと意表をつかれた感じです。

b0037129_20572795.jpg
カフェの表のスペースをお借りして出展しました。
こういう経験は初めてだったので、興味深く面白かったです。
相方に荷物運び&手伝いをしてもらったので、外にも関わらず、心配せずに参加できました。ありがとう。助かったー
元々は1人で参加しようと思っていましたが、慣れない私にはどう考えてもハードル高かったわ。
お隣の方は1人で参加でした。スゴイなぁ。
カフェ前の出展者さんはみなさん、こういうイベントになれているようで、素敵な笑顔で行動されていて、私は見習って動けば良くて戸惑うとなく助かりました。

イベント中は色んな方が作品を見てくださり。
声をかけてくださり。
購入してくださった方もいて、手応えを感じました。
みなさん、ありがとうございました。

またスタッフの方も何度も見回りに来てくださり、話を聞いてくださって、頼もしかったです。暑い中、ご苦労さまでした。


次は今回の経験を元に、もう少し違った感じにしていこうかなと思います。






[PR]
by yukino3ryou3 | 2015-09-20 21:10 | てづくりアクセサリー | Comments(0)