作品紹介:ラブラドライトのネックレス

イベントを次の日曜に控え、準備が佳境です。

持っていく一点ものの作品に関しての準備はほとんど終わっています。

ここしばらく忙しくしているのは、レイアウト用のものだったり、ラッピングだったり。
一点ものだけだと数が少ないので、一点ものに比べると石のこだわりとか少ないではないネックレスやストラップ作りです。

そちらの方は数、揃ったら別の記事で取り上げるとして。

今日は大粒ラブラドライトのネックレス。

b0037129_22115674.jpg
揺らめく光沢が素敵です。
なかなか写真色などは判り辛いのですが、これは良く撮れている方だと思います。

イベントに持っていきますので、興味のあるかたは見に来てください。

※ブログで紹介している作品は一点ものなので、早めにいらっしゃるのをお勧めします。


参加イベントの詳細はコチラ↓

関東埼玉県川越市雑貨手作り市ハンドメイドの雑貨市


( 私の参加日&場所 :9月20日 醸ん楽座 cafe 蔵 前 )



[PR]
by yukino3ryou3 | 2015-09-16 22:19 | てづくりアクセサリー | Comments(0)