はんこ。スタンプ。

小物製作。
作っているのも楽しいですが、包む作業。
ラッピングも楽しいものですね~

とは言え、どうしたら作品をちょうどよく見せるのか、悩みどころです。

つい色々と盛り込んでしまって、かえって何もしない方が良くなったりしますし…(^^;)

ナチュラル&アンティーク風を目指しているので。
その方向で、考え中。

スタンプなんて良いんじゃないかしら?と。
ちょっと、ぺったん押してみました。

b0037129_16204950.jpg
いい感じです。
印刷シールと違って、掠れ具合がアンティークっぽく(←ここ大事)手作り感をあげてます。

b0037129_16275246.jpg
縦押しもしてみました。
やっぱり、可愛いwww





イベント参加します。

関東埼玉県川越市雑貨手作り市ハンドメイドの雑貨市

( 私の参加日&場所 :9月20日 醸ん楽座 cafe 蔵 前 )





[PR]
by yukino3ryou3 | 2015-08-27 16:30 | 雑記 | Comments(0)