心配していた雨は大丈夫で、次に心配していた一日快晴でもない。
曇り交じりで、前回よりも楽な一日でした。

参加される方も予想よりも多く、人出も平日だから全くないかなぁ……と、思ったらそんな事ない一日でした。

b0037129_01044350.jpg

今回は前回と違って、作品いろいろ持って行きました。

ごちゃっと陳列だったわけですが、思ったより見て下さる方多かったです。
見て下さった方々、手にして下さった方々ありがとうございました。

(≧▽≦)わぁい

b0037129_01080819.jpg

時おり吹く風が気持ち良かった。

それから……前回も参加者の方々と話せたなぁ……と、思ってましたが、今回は更にゆっくり話せました。
こういう交流も手づくり市の醍醐味なのかもですね。

次は参加者さん&お客さんとのやりとりで見えてきた事があるので、それを試してみたいと思いますw

あ……それからブログ引っ越します。
今後活動を広げようと思ってて。
アメブロさんが他との連携しやすいみたいだとわかったので。

ブログ名は少々トンチキな感じで。
ゆきのいずみ「鉱石(いし)と錬金術の幻影城」

これからは、コチラでよろしくお願いします。


[PR]
# by yukino3ryou3 | 2016-06-11 01:28 | ハンドメイド | Comments(0)

3日は久しぶりに対面での占い鑑定をしました。
最近は趣味の一環になってましたが、改めて求められていると実感しました。
今後も毎月一回の占い鑑定をしていきますので、迷い事ありましたらご利用下さい。
場所: 大黒屋食堂
日にち: 毎月第一金曜日

と、言うことで。
今日は手づくりイベントの告知です。
いよいよ3日後。
川越熊野神社で「ごえんの日手づくり市」10時から16時…が開催されます。
雨天中止。
今のところ、天気予報は雨では無さそうで、ホッとしています。

で、着々準備中。

b0037129_10232255.jpg


よろしかったら遊びにきて下さい。



[PR]
# by yukino3ryou3 | 2016-06-05 10:11 | イベント | Comments(0)


手づくりイベントの告知ではありませんが・・・

縁がありまして、今週金曜日に川越の大黒屋食堂さん で占い鑑定をします。
(リンク先は色々まよいましたが、今回は地図が判りやすい「食べログ」にしました)

大黒屋食堂にて飲食頂いた方限定で10分1000円です。
占術はタロット&オラクルカードです。


b0037129_16542787.jpg


b0037129_16545466.jpg
悩み事、迷い事ありましたら、お気軽にどうぞ。


それから次に参加する手づくりイベントは6月8日、川越熊野神社で開催する「ごえんの日手づくり市」です。
二度目の屋外イベント。
作品レイアウトなどで色々準備中です。






[PR]
# by yukino3ryou3 | 2016-06-01 16:58 | イベント | Comments(0)


いろいろ見直さなきゃならない事があって、てんてこ舞いしてます
(¯―¯٥)
期せずして、ネット落ち。
お久しぶりの更新です。

昨日は忙しい中(流れを変えるべく)無理して、念願のパンマルシェに行って行ってきました。

b0037129_13464377.jpeg

収穫そのイチ。
野々山養蜂園のハチミツセット。
イベント限定のミニ瓶詰め合わせ。

b0037129_13461994.jpg

収穫その2
パンw
人混みスゴかったので、あんまり並ばないところで購入。
心残りもあるものの、これ以上は美味しく食べれないと思うので、これで良かったのかも。

b0037129_13492290.jpeg



まだまだちょっと色々ありますが、スケジュール見直しして、も少し更新出来るよう調整します。





[PR]
# by yukino3ryou3 | 2016-05-30 13:39 | スイーツ | Comments(0)

にわかに慌しく・・・


確認作業などがあって、ネット落ち気味でした。

煩雑な作業があると、ブログ更新は難しいですね。

ツイッターもロムるのも微妙な感じで。
時間が足りないです(><)
ミンネ登録作業も、途中の状態。

週末にメドがつくので、
週明けくらいからは平常運転に戻りたいと思います。



[PR]
# by yukino3ryou3 | 2016-05-19 20:45 | 雑記 | Comments(0)

ミンネ準備中

イベント終了して、次回は来月になるので、ミンネの準備はじめています。

b0037129_17255804.jpg




b0037129_17261315.jpg


b0037129_17270603.jpg
この辺あたりを、UPしていこうかと思っています。
解像度低い画像ばかりなので、ミンネ用には写真撮り直しで。
まだ慣れていないので、結構時間かかります。がんばりますw

更新できたら、またアナウンスします。


それから・・・他にも、以前していた活動に声がかかっていて、もしかしたら近々はじめるかも知れない感じです。
もろもろ決まったら、お知らせしますね。




ランキングに参加しています。
よろしかったらクリックお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ ゴシック系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村




[PR]
# by yukino3ryou3 | 2016-05-11 17:30 | てづくりアクセサリー | Comments(0)


「 ごえんの日手づくり市 」に参加してきました。

天気は晴れ。
雨じゃなくて良かったなぁ~と思っていましたが、日の光はかなり強かったです。
そして、時折吹く・・・突風とは言い過ぎですが、それなり以上に強い風が吹いていました。
風に関しては最近の天候を考えて、小さくて軽いものは持っていかなかったのは正解。

こんな感じの展示になりました。

b0037129_19522267.jpg


b0037129_19524214.jpg

この天気と、大きな祭り週間が終わった後で、かつGW最終日と日程的に考えて、人通りはそんなに無いかな・・・と思っていましたが、思ったよりも沢山の人の通りがあり、ビックリしました。

境内での開催ということで、前を通られる方の多くは川越熊野神社のお参りが目的。
なので、素通りの人も多いのかな?と思いきや、そんなことはなく並べられた作品を見ていって下さった方も多かったです。
声をかけるかたも、手にとって購入された方もいて、とても嬉しかったです。

私の作品の傾向から考えて、よく言えば個性的、わるく言えば苦手や嫌いな人も多い作品群なので、見て感想を言って下さる方の多さに驚きました。
また主催の方や参加者の方とも沢山話す機会があり、交流できて楽しかったです。
暑い中での1人参加だったのか、周囲の方達に気づかって頂いて安心して参加できました。

この和やかな感じが川越らしさなのでしょうか。
温かい気持ちでイベントを終えました。

アフターイベントでは、主催をされている大黒堂食堂さんでご飯を頂きました。
おちついた空間でのご飯、美味しかったです。
あぁ!写真撮っておけば良かった・・・
色々気になるメニューもあったので、次行くときにトライしたいと思っていますw


そして・・・
次回、6月8日の「ごえんの日手づくり市」も参加の予定です。
(申し込みは済ませてまして・・・不測の事態が無ければ・・・ほぼ確定での予定)

次はもう少し作品を持っていこうと思います。
風対策ばかり考えて、作品を絞っていましたし・・・





ランキングに参加しています。
よろしかったらクリックお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ ゴシック系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村




[PR]
# by yukino3ryou3 | 2016-05-09 10:55 | イベント | Comments(0)


明日は、手づくりイベント「ごえんの日手づくり市」(10時~16時)に初めて参加します。
会場は川越熊野神社境内。

天気が気になっていましたが、雨だけは避けられたようです。

あとは・・・屋外なので心配なのは風ですね。
最近、強風の日が多いので、明日は箱に入れた状態で展示するつもりです。

どんな感じかしら?
楽しみww

販売物はひとつ千円です。
(最初は色々考えましたが、おつりの事もありますし。間違えたら申し訳ないので、一律です)

b0037129_18583329.jpg

こんな感じで、下は天然石。

b0037129_18594402.jpg
そして、すぐ近くの蓮馨寺では縁日フリーマーケット「呑龍デー」も開催されているようです。
こちらは8時から14時と早くにはじまっているので、できたら覗いてみようかな。
早くに出れればですが・・・


イベントの詳細は「ごえんの日手づくり市」←コチラのフェイスブックページ参照ください。





ランキングに参加しています。
よろしかったらクリックお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ ゴシック系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村






[PR]
# by yukino3ryou3 | 2016-05-07 19:07 | イベント | Comments(0)

腐海に沈んでま~す。

片付けは順調に遅れてます。

気がつけば、もう金曜日。

イベントまで、あと2日しかない∑(@@)

5月8日川越熊乃神社境内で開催される、「 ご縁の日手づくり市 」に参加します。
準備を横においておくと(←こら)
イベント、超楽しみ~~www

持っていく作品は選ぶ段階なのですけどね。
初めての屋外イベントということで、作品を飾るのどうしようか悩み中。

問題は天気でしょうか。
雨だったら、中止になるようで・・小雨とか判断に困る可能性もなくなないですが、今一番悩んでいるのは風。

最近、突風が多いですからね~。
その対策も必要かと。

うぅーん(悩)

ま。また後で考えます(^^;)

今日の作品はターコイズ。
b0037129_18574782.jpg


爽やかな青です。




ランキングに参加しています。
よろしかったらクリックお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ ゴシック系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村






[PR]
# by yukino3ryou3 | 2016-05-06 12:13 | てづくりアクセサリー | Comments(0)


ゆきのいずみ(仮)です。

GW真っ最中という事で、いつもは出来ない自室の片付けと、今度こそ冬物完全片付け…の衣替え敢行中。

今のところ、腐海が地獄に超進化したところでしょうか。
あと二日でどうにかしなきゃ(¯―¯٥)


息抜きでアクセサリー作り。
今日の作品はシェルパールのペンダントトップ。
10ミリ玉で制作。
b0037129_10571313.jpg

近づいて遊色っぽい部分を撮影。
写真に撮るのは難しいですね。

b0037129_10574241.jpg

b0037129_10580899.jpg

最近は裏も考えて作っています。

b0037129_10582551.jpg







[PR]
# by yukino3ryou3 | 2016-05-02 10:56 | てづくりアクセサリー | Comments(0)


今日の作品。
b0037129_14180584.jpg

インカローズのペンダントトップ。
綺麗なピンク色の石をワイヤーで巻いてみました。
ちょっと斜めからの一枚。
b0037129_14185576.jpg

いつもと違ってカワイイ感じに出来ました。


[PR]
# by yukino3ryou3 | 2016-05-01 14:17 | ハンドメイド | Comments(0)

(沢山書いてた記事が消えてしまってガッカリ。とりあえず気を取り直して、簡単に記事更新。後で書き加えます)

久しぶりのビッグサイト。

b0037129_21502477.jpg

入り口はこんな感じでした。
ミンネって感じ。

b0037129_21514251.jpg

久しぶり友人と再会。

手伝いと言いながら、ガラス系は疎いので…売り子と言うより話し相手&留守番くらいしかできませんでした。
けど、スペースの中央に私のアクセサリーを置いてもらっちゃいました。
ありがとうありがとうヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

b0037129_21521933.jpg







[PR]
# by yukino3ryou3 | 2016-04-30 14:10 | イベント | Comments(0)


明日は友人の手伝いで、ミンネのハンドメイドマーケットに行ってきます。

久しぶりに行く大きなイベント。
どんな感じかなぁ~

今日の作品。
バッグチャーム。
b0037129_18001402.jpg

いつもの目玉と違って、淡水パールにしてみました。
b0037129_18013976.jpg

b0037129_18020610.jpg
立体的に仕上りました。

なかなかいい感じです。

天然石色々持っているので、他にもチャレンジしてみようかな。



ランキングに参加しています。
よろしかったらクリックお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ ゴシック系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村






[PR]
# by yukino3ryou3 | 2016-04-28 17:53 | ハンドメイド | Comments(0)





ここのところ毎日更新ですね。

何となくブログの更新は調子いいのですが・・・
他が疎かになってきた(なんという極端な性格)ので、少し更新頻度を落とします。

と書いた先から、更新するかもしれませんが。

まぁ、優先順位を下げます宣言という感じです。



面倒臭いなぁ・・・自分 (^^;)







[PR]
# by yukino3ryou3 | 2016-04-27 20:38 | 雑記 | Comments(0)

はんこ♪


ハンドルネームを変えたので、勢いでハンコ注文。

今日そのハンコが届きました。
大好きな書体のひとつ、古印体ですw

b0037129_15102665.jpg

カッコ仮がいいでしょ。

b0037129_15110075.jpg

名刺作成。
ブログのアドレスは隷書体。
好きな書体はそれだけで気分が上がりますw

次いでに、
アンティーク風カードでも。

b0037129_15121093.jpg

いい感じですww

この写真では良く判りませんが、インクは金色。

b0037129_20312535.jpg
これだと判るでしょうか。
実際には視認性が悪いので、パッと見よく読めなかったりするのですが。
アンティークっぽくて、私はとても気に入っています。
目指せ似非アンティークです。
(今まで自分がしてきたことは、全部が極めることの出来ないものばかりでしたので。自分に丁度似合っています。いや。冗談ではなく、マジで。)

ハンドメイド活動は私の場合、職人を目指すものではなく、ライフワークの作家活動の一環&趣味全開なので、世界観の確立は重要要素。

これはイベントでの私のスペースを彩りつつ世界観を作り上げるものになってくれると思います。



[PR]
# by yukino3ryou3 | 2016-04-27 15:09 | 雑記 | Comments(0)

おやつ(≧▽≦)

今日は作品ちょっと忙しいので、大好きなお菓子紹介でお茶を濁す(^^ゞ

b0037129_13510121.jpg

ココナッツのローストw
まじウマです(*´ڡ`●)




ランキングに参加しています。
よろしかったらクリックお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ ゴシック系へ
にほんブログ村


















[PR]
# by yukino3ryou3 | 2016-04-26 13:49 | スイーツ | Comments(0)

裏面


見目の悪い裏面に手を加えました。

b0037129_20154849.jpg

こんな感じ。
も少し近づいて。
b0037129_20163292.jpg
こんな感じ。
地道な作業、続きます。








ランキングに参加しています。
よろしかったらクリックお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ ゴシック系へ
にほんブログ村












[PR]
# by yukino3ryou3 | 2016-04-25 20:15 | ハンドメイド | Comments(0)

ペンダント製作中

次のイベントまで、あと2週間。

今年は無理しない、焦らないを目標に過ごしているので、日々ちょっとづつ作ってます。

手を動かしながら、デザインを考え調整するので、時間がかかる。
特にワイヤー。

思うがままにカタチになる時もあれば、止まったまま動かない時もある。
手芸作家さんの様な、職人技の加工力は持ってないので、再現性の低い作業をしています。
やり続ければ、少しは出来るようになるかな?
まぁ、それより前に何をどうしたいのか、どうすれば自分が良いと思うデザインになるのか、イメージ力の研鑽にはげみます。

今回の一品。
大きいアイを横向きで。
天秤のチャームをつけてみました。

b0037129_09174191.jpg

大きな目がひときわ目を惹きます。

天秤つけると、裁判や裁くイメージ。
調整する意味が付随しますね。
天秤座モチーフと思えば、風の属性。情報を見極めるも付随するような…
図像に複数の意味を意味を加え、ひとつのメッセージにおとしこむのは錬金術などでも見られる手法。
私は地頭が良くない(それも記憶)ので、作品に細かい意味づけは出来なさそうですけどね。


角度を変えての一枚。
b0037129_09182230.jpg



ランキングに参加しています。
よろしかったらクリックお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ ゴシック系へ
にほんブログ村
















[PR]
# by yukino3ryou3 | 2016-04-24 09:15 | ハンドメイド | Comments(0)


「ゆきのいずみの日記(仮)」から「ゆきのいずみ(仮)」にブログ名を変更しました。

元々は本当にブログ名が思いつかなくてハンドルネーム+日記にして仮のものである証として(仮)にしたのですが。
使っているうちに、私自身が気に入ってしまいまして(^^;)

・・・このままでいいじゃん。
・・・いや。
・・・このままが、いいよね。
・・・この(仮)って、何かまだ本気出してないみたいでステキ(爆)
・・・本気出さずにやれるって、気負わなくていいから楽だわ~

という脳内会議の結果。
このブログ名を本式採用とあいなりました。

それから、ハンドルネームの「ゆきのいずみ」ですが。
名前は気に入っているのですが、インパクトに欠けるなぁと常々感じていまして。

・・・・そっか。ブログ名だけじゃなくて、ハンドル名もこれで良いのでは?
・・・自分の気持ちにシックリ来るし、単なる「ゆきのいずみ」よりはインパクトあるし。

という事で。
ついでに、ハンドルネームもこの「ゆきのいずみ(仮)」にしようかと思います。

b0037129_22414549.jpg


新生といってもほとんど変わり映えのしない・・・「ゆきのいずみ(仮)」を、

これからも宜しくお願いします。



ランキングに参加しています。
よろしかったらクリックお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ ゴシック系へ
にほんブログ村




[PR]
# by yukino3ryou3 | 2016-04-23 16:59 | 雑記 | Comments(0)

珍しい瞳


珍しいピンクの瞳。


b0037129_00041188.jpg

これだとちょっと作品としては弱いので、もう少し加える。

b0037129_00025043.jpg



今回はネックレスに加工しました。


b0037129_00201979.jpg


この瞳、存在感ありますね。


ランキングに参加しています。
よろしかったらクリックお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ ゴシック系へ
にほんブログ村




[PR]
# by yukino3ryou3 | 2016-04-23 15:39 | ハンドメイド | Comments(0)

バッグチャーム


昨日のドールアイのトップを加工して、バッグちゃーむにしました。


b0037129_00124048.jpg

↑このトップを。

b0037129_16134442.jpg
こんな感じに。

バッグにつけてみると↓こんな感じになります。



b0037129_16142372.jpg


ハデめなバッグにつけると、遠めではそう目立たずシックに見えます。こんな作品を作っていますが、実は、普段使いできるモノを目指しています。



にほんブログ村 ファッションブログ ゴシック系へ
にほんブログ村




[PR]
# by yukino3ryou3 | 2016-04-22 16:17 | ハンドメイド | Comments(0)

目玉いっぱいで悦にいる


好きだからしょうがない。


b0037129_23585867.jpg

ただ貼り付けただけでも、結構カタチになっている……というのは、考えない事にしている………


b0037129_00055871.jpg


b0037129_00120740.jpg

完成品。


b0037129_00124048.jpg

私は、これで。








にほんブログ村 ファッションブログ ゴシック系へ
にほんブログ村




[PR]
# by yukino3ryou3 | 2016-04-21 23:57 | てづくりアクセサリー | Comments(0)

新作作成中


片付けは未だ途中ですが………とりあえず置いて置いて(*゚∀゚)

新作に取り掛かっています。

b0037129_10183562.jpg


他の角度から。

b0037129_10203713.jpg

b0037129_10211251.jpg





[PR]
# by yukino3ryou3 | 2016-04-21 10:12 | てづくりアクセサリー | Comments(0)

春の花、2


家の周囲の草取りしつつ、キレイなものは飾ってみる。

集合住宅に住んでいる時には無かった事。
野の花っぽいものも買ってたなぁ……と思う。

やっぱ、一軒家は生活変わりますね。

b0037129_09132459.jpg


b0037129_09134837.jpg




ポスター調で写してみた。

b0037129_13401921.jpg


ひゃあ♪すごい!




[PR]
# by yukino3ryou3 | 2016-04-20 09:10 | 雑記 | Comments(0)

バジル植え替え


まだ寒い時期に小さい鉢のバジルを購入して、しばらく経つ。

使われていた土が粘土質のものだったので、植え替えなきゃと思いつつ…なかなか実現できず、昨日ようやくやりました。

水はたっぷりあげてますが、さてどうなるか。

b0037129_08135895.jpg

予断が許せません。




[PR]
# by yukino3ryou3 | 2016-04-19 08:10 | 雑記 | Comments(0)

春の花


テーブルを彩る、花達………葉っぱ多し。

青々しいフレッシュな葉っぱは、目を楽しませてくれます。

b0037129_09391266.jpg

b0037129_09392902.jpg


b0037129_09394580.jpg

色んな角度で。




ランキング参加しています。クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ファッションブログ ゴシック系へ
にほんブログ村




[PR]
# by yukino3ryou3 | 2016-04-18 09:36 | 雑記 | Comments(0)

これからの予定



*** 今後の予定 ***

4月後半にもミンネへの作品登録を再開しようと思っています。

また、5月8日に川越熊野神社の境内で開催される、
「ごえんの日手づくり市」に参加予定です。

今年はイベントに少し多めに参加する予定・・・
他も決まったらお知らせします。

b0037129_23395237.jpg

当面の活動方針は「現場で調整」
(考え始めると動けなくなって、考えなかった方が良い結果がでること多かったことからの反省。「下手の考え休むに似たり」を地でいってたってことですね^^;)

という事で、色々と試しながら活動していこうとおもいます。




ランキング参加しています。クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ファッションブログ ゴシック系へ
にほんブログ村






[PR]
# by yukino3ryou3 | 2016-04-17 15:15 | イベント | Comments(0)


朝、ちょっと手間取りましたが。
無事参加してます。

b0037129_13200980.jpg

こんな感じでしてますw

b0037129_13210460.jpg

( つづき。合間を見て書き加えます )

アンティーク*ロハス*ナチュラル系のイベント。
なので、今の作風ではアンティークにはちょっと引っかかってる感じで、周りからはちょっとアウェイな感じ(^^ゞ

ですが、何人も立ち止まって見て頂き、手にとって頂いた方もいて嬉しかったです。

それから…
ちっちゃい子が、ツカツカと近づいて来て。
ひと言「アイコン!」(byk仮面ライダーゴースト)
で、興味津々。
しばらく作品を見つめてってくださいました。

b0037129_12405984.jpg

スゴイな仮面ライダー(゜゜)
仮面ライダーの影響力をマジマジと感じたのでした。


( 終わった後で )
アウェイな参加ながらも、いろいろな方々とも交流できて良かったです。

今日の成果をもとに、次に活かしたいと思いますw


どうもありがとうございました。



アフターイベントは、肉食べに行きました。
一度行ってみたかった、川越の肉バル恵比寿。
とりあえず、評判のローストビーフ。

b0037129_19263772.jpg

お通しはお代わり出来るサラダ。
b0037129_19271648.jpg

やっぱ、ご飯も欲しいよね。
で、牛ヒレ丼。
b0037129_19282820.jpg


最後まで充実の一日でしたw


(後日追記)

「 川越ハンドメイドの雑貨市 」のレポートが川越のホットな情報を発信している「 川越style  」さんに掲載されています。
その記事の中に私のスペースの写真も掲載されていましたw
わぁwww嬉しい♪♪
ここは川越に暮らす前から情報源として見ていたブログ。
「 川越style  」さんの記事は単なるイベントレポートに終わらず、その歴史や活動の経緯なども紹介されていて続けて読むと川越を深く知ることが出来のです。

ここに掲載されるとは。
思ってもみなかった。
ユメのようです。

それだけでもイベント参加したかいがありました。

次のイベントは5月8日に川越熊野神社の境内で開催される「ごえんの日手づくり市」に参加します。
今回のイベントの気づきを元に楽しく参加したいと思いますw


ランキング参加しています。クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ファッションブログ ゴシック系へ
にほんブログ村






[PR]
# by yukino3ryou3 | 2016-04-16 13:17 | てづくりアクセサリー | Comments(0)

今日の、おやつ♪


風邪少し良くなりました。

今日も大人しくしていよう~と。

という事で、ブログは雑記です。

今日のおやつ。

b0037129_00021040.jpg


頂き物の焼き菓子。

見た目は地味ですが…ちょっと変わってます。
説明書にもありますけど。



b0037129_00041157.jpg

ソフトクッキー。
キャラメルりんご。
なかなか無い味。
と、
箱のデザイン。

b0037129_00063025.jpg


美味しかったw



という事で。今週末。
4月16日(土)ハンドメイドのイベントに参加します。





にほんブログ村 ファッションブログ ゴシック系へ
にほんブログ村



(イベント情報とランキングとトラックバックは後でPCから行ないました←自分用メモ)


[PR]
# by yukino3ryou3 | 2016-04-15 14:00 | スイーツ | Comments(0)

風邪引いた(¯―¯٥)

イベントまであと2日。

準備終わり~となったこの時にまさかの風邪っ引き。

なんてこった。

早く治さなきゃ。

そして…
なんとなく、今使っているストラップをとってみる。


b0037129_13472993.jpg

銀古美の透かしパーツ。
手持ちがあんまり無いので、今回は販売物にはできませんでしたが、そのうちに。




[PR]
# by yukino3ryou3 | 2016-04-14 13:45 | 雑記 | Comments(0)